揉めない相続を目指そう!!

相続を分かりやすく解説し、笑顔で爽続!!

こんにちは。

 

今日も、揉めない相続のために遺言書を書こう

 

最近気づいたことです。

淘汰される企業は、『企業は人なり』と言う言葉を知らない人がいる。

同じ言葉を言うにしても、言い方が悪い人がいます。

 

自分では気が付いていないようですね。

ある意味では、かわいそうな人ですね。

自分の足元をすくわれるのにね。

 

人はうまくいっている時は、”自分の実力”と勘違いしている人がいますね。

いつも周りの人に感謝のできない人。

この先は、見えていますね。

だって、世の中は平等ですからね。

 

”相続遺産も、最初からなかったもの”と思えない。

人の性がありますね。

 

天は見通しです。

太陽が東から上るいじょうは!!!

 

******************************************************************************

 

今日は、ここまでです。

 

また書きます。

 

 

 

                    橋本 英行