揉めない相続を目指そう!!

相続を分かりやすく解説し、笑顔で爽続!!

こんにちは。

 

今日も、揉めない相続のために遺言書を書こう。

 

最近、『健康寿命』と言われることが、多くなりました。

日本人の平均健康寿命は、73歳だそうですよ。

73歳までは、健康で暮らせるそうです。

 

ということは、73歳位までには、相続に関していえば

「遺言書を書いた方がいいのでは」と小生は思います。

自分の判断能力のある内に、揉めない相続のために遺言書を書こう。

 

また、ある研究では、「犬が人の健康に関わっている!」

と言う報告もあります。

人と一万年もの間関わってきました。

 

犬を飼っている家は、『ガン』に罹りにくいそうです?????

確かに、癒しや、ストレス解消など。

また、犬の臭覚でひとの『ガン』を嗅ぎわけるそうです。

愛犬の労りも大切にしましょう!!!!!

 

*************★*************☆*************★*************☆*************★*************☆

 

今日は、ここまでです。

 

また、書かせて頂きます。

 

 

 

                長久手市     ひで坊